スクリーンショット_2018-10-14_15

アコースティック・バージョン

アメリカ滞在&LIVEツアー2018

今週からツアーが再開するのですが、ドラマー不在だった期間に、ちょうど家にアコースティックギターがあったので、日本から持参したシェイカーも使って、2人でアコースティックバージョンを演奏した動画をUPしておりました。

滞在しているお家に、私のiPhoneをセットしてそのまんま撮って出ししています。
たまにリズム取ってる脚からの振動で床が揺れてて、そのままマイクスタンドに設置しているiPhoneも揺れて映像が一緒に揺れてたりする時もあったりします。笑

どれも、あえて日頃あんまりライブでやってない曲をピックアップしてみました。

Instagramのほうでは動画は最長で1分までしか投稿出来ないので、後日YouTubeにフルバージョンをUPしています。

まだ未公開のが少し残ってるんですが、とりあえず今公開となってるのをお知らせしますね!

Secret Place

[Unplugged] "Secret Place" full ver. - Pinky Doodle Poodle


ちなみにこの曲の通常バージョンのミュージック・ビデオはこちらにあります!
Secret Place - Pinky Doodle Poodle


Shaking

[Unplugged] "Shaking" full ver. - Pinky Doodle Poodle


NEW DAYS

[Unplugged] "New Days" full ver. - Pinky Doodle Poodle


Smile Smile

[Unplugged] "Smile Smile" full ver. - Pinky Doodle Poodle


この曲でタンバリンを使っていますが、アセンズで友達になったミュージシャンがカホンとともに貸してくれました!

日頃の演奏仕事で使っているものを貸してくれたので、借りれる期間が短かったのですが、その間にいくつか収録しましたので、近々あと2曲ほどUPされる予定です。

そちらでは、Georgeがカホンを叩いているので、私が久しぶりにギターを弾きながら歌っています。
また公開されたらこちらでもお知らせしますね〜♪

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます