アメリカでのトラブルのその後

【私の頭の中のあれこれ (7) 2019年1月号】

そういえばここ最近、今日のイベントにちなんでアメリカで有色人種が受ける扱いについて書いてたけど、考えてみたらこれもその一環だったのかしらん?笑

この無茶苦茶な対応は、相手がちゃんとした大人の白人ならば無かったことなのかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど、その辺りは全然わからずただ日本と違いテキトーなことが多い国だからって解釈だったけど…笑

なにはともあれ、先月から書いてきてるこれらの出来事↓に進展があったのでお知らせで〜す。

 毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

続きをみるには

残り 976字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます