見出し画像

アメリカLIVEツアー2019 日程:2/7現在

アメリカ滞在&LIVEツアー2019

4月のライブも決まり始めてきました。
またフロリダ方面へ行けることとなりました!嬉しいな〜♪
ここにある以外にもまた突然声がかかって急遽出演なんてこともあったりするかもです。

昨年の5月からずっと続いてる今回のアメリカツアー。

Google地図でツアーマップを作ってるんだけど(自分たちの確認用という噂もw)
マップの埋め込みがうまくできないっぽいので、とりあえず画像を撮ってみた。

実際のツアーマップはこちらからどうぞ
→ PINKY DOODLE POODLE Live in U.S.A.2018 & 2019


YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます