見出し画像

ツアー中の車トラブル

【私の頭の中のあれこれ (11) 2019年5月号】

今回の2週間にわたる北上ツアー。
後半にきてからはオフ日なしの上に移動距離が長くて
なかなか滞在先でゆっくりネットを繋げる時間が少なかったりも。

そんな昨夜はワシントンDCのパイ屋さんでライブ。
パイ屋さんて!どんなとこでライブやねん!?って思ってたけど
想像をはるかに超えた素晴らしいライブ会場でした(^-^)

そんなライブの詳細については、
アメリカ滞在&LIVEツアー2019】のマガジンのほうで改めて書くとして、
こちらではツアー中の裏話なんぞを書きますね〜♪

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

913字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます