2018年8月号、スタート!

【私の頭の中のあれこれ(2)2018年8月号】

8月になりました!
このマガジン「私の頭の中のあれこれ」シリーズでは
初めましての人もいらっしゃるかもなので、
簡単に説明しますね〜(^-^)

【このマガジンを始めようと思ったキッカケ】
1. 今の気持ちを旬なうちに、親しい友達に話すような気分で書きたい
 (日記というよりエッセイ)
2. 普段なら書けない内容もここでなら安心して書けそう
 (積極的に読みたい人だけが読んでくれるので)

【このマガジン「私の頭の中のあれこれ (2) 2018年8月号」について】
1. マガジン内の全てのノート読み放題
2. ほぼ毎日更新!(月に30ノート以上更新)
3. 毎月新しいマガジンを発行
 (時差があるのでノートの更新日付が翌月にズレ込む可能性あり)
4. 頂いた質問にはノート内で出来るだけ詳細に答えたい

ざっくりとですが、こんな感じのマガジンです。
同シリーズの先月のマガジンは、開始したのが7月も残り数日ってとこで、
価格が他の月よりもお安くなってますが、
決して今月から値上げしたわけじゃないです。笑

あの、ほんと、その日の気分というか、ノリで書くと思われるので、
口調もです・ます調だったり、違ったり、標準語だったり、関西弁だったり、
なんか一貫性ないかもだけど、私も気軽に書くので、気軽に読んでもらえたら嬉しいです♪

noteにはメッセージ機能がないので、質問はコメントにって感じになっちゃうけど
私のTwitterやfacebookのほうへメッセージで質問くださっても大丈夫です♪

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

44字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます