たぶん今年は革命元年だったんじゃないかなぁ

【私の頭の中のあれこれ (6) 2018年12月号】

前回、今までの常識とは大きく異なるけれども、最近このマガジンで書いてきたような 自然循環を生かした栽培方法 に現行農法が入れ替わっていったならば、重労働も、高齢化も、かさばる経費も、土壌破壊から始まる環境破壊も、見た目だけで中身のない作物も すべて改善されてくんじゃないかって書いた。

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

1,183字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます