スクリーンショット_2019-06-20_14

地元の新聞に載ったよ〜♪

アメリカ滞在&LIVEツアー2019

ジョージア州アセンズを拠点にツアーを行い初めて1年あまり。

当初は、都市部やミュージックタウンであるここアセンズでの
ブッキングにかなり苦戦したけど、
今年に入ったあたりから、定期的にここでもライブできるようになってきて
とても嬉しい(^-^)

そんな中、先日、知らぬ間に
アセンズのミュージック・アワードにノミネートされてて(2部門も!)
驚くやら、嬉しいやら!

今週末は、アセンズの街をあげての最大フェスティバルの
AthFest(アスフェスト)が行われます。

昨年はアセンズに来たばかりで、ただ見てる側だったんだけど
今年は嬉しいことに、3つライブ出演が決まっています!
わ〜い♪

このAthFest期間中、この新聞主催のミュージック・アワードのライブもあって
なんとそこにも出演者として選んでいただけました。
なんてありがたい!!(>_<)

ということで、今週号のFlagpoleには
Pinky Doodle Poodleの写真や名前がいっぱい載ってました〜(^-^)/

わーい😄

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます