見出し画像

北上ツアー行ってくるよ

【私の頭の中のあれこれ (10) 2019年4月号】

今日からの北上ツアーは、昨年5月からの渡米以来
一番長く家を空けるツアーだったりする。

とはいえ過去に1ヶ月移動しまくりのアメリカ横断ツアーをやってるから
2週間の移動ツアーは大丈夫なんだけど
あの時とは車やら機材やら持ってく荷物やらの環境が違う分
なにかと準備が大変だったり。

そして何よりも!
今回のツアー場所が北へ行った後、南へ戻ってくるので、
この春の季節の気温差がハンパない!

今夜ライブがあるノースカロライナは28度だけど、
今回のツアーで最北端にあるNY州バッファローは7度だってさ!
しかも日によっては最低気温がマイナス予報でてたよ。

夏服から真冬服まで、すべてを用意してのツアー。
こんなの初めてだわさ。笑

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

771字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます