見出し画像

(1)ヨーロッパ到着!

ヨーロッパLIVEツアー2011夏】2011-05-26 08:07:49

2011年5月〜6月に行われたPDPのこの年2度目となるヨーロッパツアーの記録です。この時は珍しくドラマー不在で2人だけでのミニツアーとなりました。

無事にヨーロッパに到着してまぁす!

今回は思いがけずフランスのパリ近郊に
一泊することができました!

おかげでちょっとだけ
パリ観光に行って来れたよ(笑)

アメリの映画に出て来る
メリーゴーランドだよ☆

その後、車でいつもの滞在先のベルギーへ。
先ほど到着しました!

今の季節は、日本との時差はマイナス7時間。
ってことで、今は夜中の1時過ぎです。

とりあえず眠いので寝ます~(^-^;

おやすみなさ~い♪

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます