見出し画像

フレッシュジュース

ナチュラル&シンプル LIFE】2015-09-22

マガジンとして今までの記録もここにまとめたくて、
過去記事を追加しています。

We went to good restaurant for breakfast.

初めてバッファローNYに来た時は、
いわゆるヘルシーなメニューがメインのレストラン等は
ほとんど見かけなかった気がするんだけど・・・

気がするだけじゃなくって、実際に何年も住んでる人も同じこと言ってたから
きっと少なかったんだと思う

でも最近はスムージーのお店とか増えてきたらしく
朝食に連れてってもらえました!

カウンター横にはメイソンジャーに入った様々な種類のフレッシュジュースが
氷の上で優雅に横たわってたよ(笑)

初めはスムージーを注文するつもりでいたんだけど
この中の Ginger が一目見た瞬間から気になって思わず手にとって
そのままレジへ

冷やしあめ がフルーティになったような

朝の体にとっても優しい味だった。お気に入りです

隣に写ってるのはオーガニックコーヒー
どちらも量が多くて飲みきるのが大変だった(笑)
そしてリーズナブルプライス

そういえばこのお店のウォーターサーバーが素敵で気になった〜

ガラス瓶も素敵だけど、中にハーブがたくさん入ってたのに目が釘付けに

さっそくコップに入れて飲んでみたら、優しいハーブの香りがして
とても爽やかだった

また来たいな

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます