見出し画像

(11)フランス ANNECY

ヨーロッパLIVEツアー2011夏】2011-06-07 01:33:17

ヨーロッパから戻ってきて数日
相変わらず規則正しく早寝早起きをしております

えぇ、ヨーロッパ時間でね!(^-^;

遅くなりましたが、今回のツアーを振り返って
ブログ書いて行きたいと思います~♪

2011年5月28日はフランスのアヌシーで開催された
Japannecyというイベントに出演してきました。
ヨーロッパ滞在中のイベント出発前夜に書いてたブログはこちらです。

今回も大きなバンに人と機材と荷物を詰め込んで
どこまでも走りますよぉ~っっ!!

機材車がルノーだったのでゴキゲンなGeorge ↑

ちょっと早めの出発だったせいもあり
道路も空いてること!

出発進行~っっ!!

雲は多いけど、なかなかの良いお天気です

新緑が綺麗だね~♪

どこまで行っても、あまり景色が変わりません(笑)

のどかだわぁ~

ちょうど週末ということもあり、
後ろに自転車をくっつけたキャンピング車両を
引っ張ってる車を何台も追い越しました

みんなキャンプに行くんだろうなぁ~
いいなぁ~(^-^)

途中、窓から素敵な景色も沢山!

寝ようと思ってたのに
ついつい外ばっかり見ちゃって
写真ばっかり撮るのでありました(笑)

てっぺんに小さいお城っぽい建物が!

小さな村もいくつか通りすぎました

途中、パーキングエリアで休憩~!

なんだかとってもお洒落で綺麗!!

そしてスイス土産がいっぱいありました(笑)

ヨーゼフだよね?これw

朝出発してから何時間経ったんだろうか?
いよいよ目指すANNECYの文字が
見えてきました!

高速道路を降りてしばらく走ると
街にやってきました

なんだかとってもいい感じのとこだよ。

てか、船あるし!
ここって、リゾート地?

湖だぁ!

蒼っっ!!

あとで聞いたのですが、ここはやっぱり
ちょっと高級なリゾート地だそうです。

街も綺麗で、お金持ちが住んでるのだとか。

うまく写真が撮れなかったんだけど
街の中は、休日をのんびり楽しむ人でいっぱいでした

フリーマーケットみたいなことをやってた通りは
原宿竹下通りのように人がいっぱいだったし(笑)

湖のまわりは沢山の人が、サイクリングや
インラインスケートを楽しみ
湖ではボートやヨットが沢山浮かんでて
浮き輪とともに泳ぐ人達も・・・

ちょっと素敵すぎじゃあありませんこと?

あたしも降りて泳ぐぅぅううっっ!!
って思った(笑)

そんな素敵な湖のほとりに、今回の会場はありました。

早速車を停めて、機材持って中へ・・・

ちょうどリハの時間だったということもあり
そのまま直接ステージに到着!

どんなとこなんだろう?って想像してたより
はるかに綺麗なとこでした!

ちゃんとした音楽ホールでした!

滞りなくリハーサルを終えて
楽屋へ~~☆

かわいい♪

でも可愛いのは入口だけじゃなかったぁ!

それにとってもお洒落☆

ちょっと住みたいかも(笑)

そして冷蔵庫には
見事にビールが並んでおりました(笑)

夢のような光景だね!w

ライブまでの間はご飯タイムです♪

折り鶴がいっぱいだよ~

案内された部屋には、バイキング形式で
美味しそうなお料理が沢山並んでおりました

写真に入ってないけど他にも沢山!

贅沢に欲張ったのでありました(笑)

みんなで、いっただっきまぁ~す♪

部屋の窓から見てると、
楽器を持った人達がちらほらと。

ここは音楽を学ぶ場所なんだとか。

だからあの音楽ホールもあるし、
スタジオもいくつかあるんだって!

いい環境だなぁヾ(@°▽°@)ノ

お腹いっぱいになって楽屋に戻ると、
もう出番の時間です!

本日の衣装はこんな感じ!

残念ながら、いつものことながら
ライブ中の写真は自分では撮れませんでした(笑)

ライブは非常に熱く盛り上がりまくりました!!
最前列にパンクロッカーなみなさんが沢山いてびっくり(^∇^)

女の子のモヒカンも可愛いカッコいいよね~!!

初めて訪れた街だけど、みんなものすごくノリもよくて
ほんとに楽しかったです。ありがとう!!!

ライブの写真はまたどこかからもらえたらお知らせしますね!

そうそう!ライブ後に
海外旅行のガイドでお馴染みの
地球の歩き方」のアヌシー特派員のかたから
インタビューをして頂きました

その時の記事がこちらに載ってます~!

ここにちょこっとライブ中の写真もあるよ!

このライブの後のサインセッションの時に、
先日の横断幕を頂きました!

みなさんからいろんなメッセージが書き込まれてます!

祈りってきっと気休めじゃなくてパワーあると思う!

楽屋にあったメッセージボードに
いろいろと書いてきた~!

あたし絵が描けないんだよねぇ。上手くなりたい!

最後に一緒に記念撮影パチリ☆

ほんとにありがとうございました!

絶対いつか、ここに観光で
バケーションでゆっくり来たいと思うのでした!!(笑)

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます