見出し画像

公園

ナチュラル&シンプル LIFE】2015-10-15

マガジンとして今までの記録もここにまとめたくて、
過去記事を追加しています。

We went to park in Columbus. It was day off of touring.
I love to walk barefoot on the grass.

ツアーの中休みの日にコロンバスの公園へ行ってきました

今回ドラムで参加してくれてるパットは、スポーツマンでアウトドア派

時間があれば外で体を動かしていたいらしく、このオフには公園でディスクゴルフ(フリスビー版ゴルフ)をしようと決めて、ちゃんとディスクを用意してきていたよ!

就寝時の乾燥で少し喉をやられ気味だったので(いつのまにかマスクが外れてた!)エネルギーを充電しに一緒に公園へ連れてってもらうことにしました

大きな湖のほとりに座って裸足になって芝生に寝っ転がってたら
とっても気もちいい〜

あらやだ。外反母趾が(とくに右足のほうがなってるのよ)

ここは大きな湖のほんの端っこで、向こうのほうではたくさんの船や水上バイクが気持ちよさそうに浮かんでました

裸足で地球に直接触れてると、いつも時間を忘れちゃう
気づくとあっという間に時間が経ってるから不思議〜

その後、別の公園へ移動するというのでついていきました

そこではパットと一緒にディスクゴルフコースを歩いて回ってみたよ
(投げてないけど)

林の中は枯れ枝や枯葉がいっぱいだったけど、芝生の上は気持ちよさそうだったので、ここでも裸足になって歩いてみた!

あらやだ。スボン下が
(陽が落ちると途端に冷え込むのでメリノウールのレギンスを履いてたよ)

一緒に写ってるのはDr.Martensのロングブーツ
(今回これしか靴持ってきてないのよ)

ここは草が深くてフカフカの絨毯の上を歩いてるみたいで気持ちよかった

草が冷たくて不思議な感じ

自然のパワーは偉大だ

おまけ

自然の絨毯。秋の模様替え。

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます