3月号始まりました〜!

【私の頭の中のあれこれ (9) 2019年3月号】

3月になってここジョージア州アセンズもすっかり春めいてきました。
花粉もめっちゃ飛んでます(>_<)

相変わらず定期購読にする余裕がなくて、
毎月購入のお手間をかけてすみませんです。
月初めなのでこのマガジンについて軽く触れておきますね!

毎月発行している【私の頭の中のあれこれ】シリーズは
私が発行している様々なマガジンの中で唯一の有料マガジンです。
月額300円。ほぼ毎日更新。(1日に複数更新の時も)

音や美と健康について、時折マニアックな事を語ったり、一般常識とは違う見解や深い内容を語ったりすることもあるけど、そういった情報を販売しているっていうよりは、サポーターズクラブ的なイメージです。

有料にすると非公開にできるので、今まで親しい友達にしか話してこれなかった
ツアーの裏話や 日々の出来事の深い部分なども気軽に書いてます。

一緒にカフェで300円のコーヒーを飲みながら、日々のいろんな話をしてる……そんな感覚で購読してもらえたら嬉しいです。
質問なども大歓迎! 各種SNSからでも気軽にどうぞ。(Tw, Fb, In
みなさんの購読サポートがめっちゃ励みになるし、実際にとても助けになっていて感謝です!

今月は、昨年5月からの今回のアメリカツアーで一番の遠出となるテキサス州へ、地元バンドのFive Eightと一緒に向かいます。
今までもアメリカの地元バンドと一緒にツアーを回ったことはあったけど、
今回は1台の車に同乗して向かうという初の試み。
どんな珍道中になるのやら!?笑

そんなお楽しみもある今月も、どうぞよろしくお願いいたします♪

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

883字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます