見出し画像

久しぶりと初めまして。

アメリカ滞在&LIVEツアー2020

久しぶりのジョージア州アセンズ。
懐かしの家に帰れるかと思いきや、諸事情あって、家主のダンさん共々しばらくのあいだ友人宅へお世話になることになりました。

ダンさん家も姉妹ニャンコがいるのですが、ここのお家にもいました!

ルーシーと同じく、真っ黒なニャンコ。
でも男の子です。

そう!ルーシー!初めてアメリカにやってきました!
いつか本物のルーシーと一緒に海を渡りたかったんだけど…

なんてったって、ここはワンコには天国のようなところ。
どこにでも一緒に行けるし、入れるし、泊まれるし。
甘えん坊のルーシーには持ってこい!

でも…残念ながらそれは叶わなかったので、ルーシーの化身を連れてきました。

ここのお家には他にもワンコが2匹いましたよ!
中でもまだ子どもなオーストラリアン・シェパードは、とっても元気!

女の子だよ。
でもほんとにハイパーで、エネルギーが有り余ってる。

しかしとっても頭がよくて、いい子なのです。
ルーシー来れたら、一緒に遊んでくれたかなぁ…😊

そんな初めましての方々もいれば、久しぶり〜な方々にも会えました!

一緒にディナー食べたり、バーで語らったり。

街並みもだけど、友達に会うと「あぁ帰ってきたんだなぁ」って実感するのでした。

今回、日本で車に乗る機会が少なかったせいか、右車線を走ることに何ら違和感を憶えませんでした。
というか逆に日本で左車線を新鮮に感じてたり。笑

時折、右左折時に頭の中では右車線を走ってて、予想外の左側を走ることに驚いたりしてました。
慣れってコワイですね😆

*  *  *

Yuria LABO(非公開のFacebookグループとInstagram)では
写真や映像などと一緒に、D.I.Y.ライブツアーの舞台裏話や、
体験から得た学びや気づきなどを随時更新しています。
ちょっぴり一緒に旅してる気分も味わってもらえたら嬉しいです😊
どうぞ応援よろしくお願いします。

  YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます