見出し画像

これもアメリカ生活の裏技なのか?w

【私の頭の中のあれこれ (11) 2019年5月号】

先週、ハイウェイ走行中に急に動かなくなってレッカー移動された
レンタル中のバンの修理が、やっとあがって取りに行ってきたよ〜

そのまま素直にAAA(日本でいうところのJAFみたいな)で修理してたら、
ものすんごい額を払うところだった。笑

今回もドラマーのパトリックのおかげで、ほんとに色々助けられました。

まだまだ勝手がわからないアメリカ生活。
ほんとにいつも色々助けられてなんとかやってってます。

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

1,190字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます