ちょうど2ヶ月ぶりのライブとなりました

【私の頭の中のあれこれ (4) 2018年10月号】

昨日10/18のライブは前回のが8/18だったのでちょうど2ヶ月ぶりのツアー再開となりました!
久しぶりのライブは、7月に初ライブをした箱で有り難いことに会場内の天井の梁にPDPの長いバンド名とライブの日程を手書きして宣伝してくれてたりと、なんか歓迎ムード。嬉しいなぁ〜!

そんな昨日のライブの話から、パワフルサウンドってなんぞや?っていうか、私が求めているパワフルな音について、リズムについて、グルーヴについて、色々話が脱線しました。笑

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

1,510字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます