見出し画像

1/26 LIVE in ノースカロライナ州 Greensboro

アメリカ滞在&LIVEツアー2019

1/26(土)はノースカロライナ州グリーンズボロのNew York Pizzaでライブでした!

水曜日から3泊していたシャーロットにあるドラマー・イアンのお家から、グリーンズボロまでは1時間ほどのドライブでした。
昨年5月からのツアー中、何度か訪れているピザ屋さん。
来るたびにマイナーチェンジが施されています。

今回はステージ周りが派手になってたよ!笑

今回の出演ラインナップはコメディアン3人と、オハイオ州シンシナティーからのツアーメタルバンド、そしてPDPという不思議な組み合わせ。笑

PDPの出番はラストでした。
毎回ライブを見に来てくれてる人や、2年前の初ライブを見てくれてた人など色んな人が来てくれました。
ありがとう〜〜〜!!!

この日もwifiがあったのでライブ配信できました〜

今回もセッティング場所に色々悩んで、結局メインスピーカーの裏になっちゃいました。
なのでまた音バランスはいまいちで、歌が聞きにくい感じになってます。

ここはいつも歌だけがスピーカーから出てて、あとは生音。
そしてモニターもなしの環境なんだけど、今までとはスピーカーの向きが違ってみたいで、ステージ内に歌が全然聞こえない感じ。

でも歌っててかすかに自分の声が聞こえる…
これは一体…?
と思ってたら、自分が歌ってる生声が聞こえてたのでした。笑

ここは不思議な会場で、すんごく音が反響しそうな作りなのに、とってもデッドなのです。
今回はギターもマーシャルのキャビネットを持参したので、音が直進するから私のマイク周りへのかぶりも少なく、そのおかげもあって生声が聞こえてたみたい。

後日、ライブを撮ってくれてた人の動画をUPしたのがこちらで〜す

他にもお客さんが撮ってくれた別角度からの写真があるよ

Photo by Eduardo Ruiz

そして今回も美味しいピザを頂きました♪

この日はライブ後にグリーンズボロ郊外にあるイアンの実家へ向かいました。
到着したのは夜中2時近かったけど、快く迎えてくださいました〜感謝です!

そして翌日はカーボロへ移動してライブです!

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます