見出し画像

帰国中〜

日本滞在中

アメリカ東海岸時間の8月6日早朝の便で出発して、

これからロサンゼルスに向けて飛びまぁす!
んでその後、日本です。
眠い!笑

途中ロサンゼルスで乗り換えて、
日本時間7日の夕方に成田に到着しました〜

We’re arriving to Japan now to renew our visa, and we’ll be back to America soon!
Thank you sooo much for everything!
Hope to see you again in Fall.
Please don’t forget us!! :D
We’re gonna miss you guys!!
See you soon!!


いや〜今回も長かった!

ジョージア州アトランタから飛び立ったんだけど、早朝の便ということで、前夜から空港そばへ向かいました。
ロサンゼルスまでは4時間程のフライト。
途中乗り換えのロサンゼルスで友達に会えました!

なんと、待ち時間の長い私たちのために、お弁当まで作ってきてくれるという優しさ!
めっちゃ感謝です!!

そしてロサンゼルスから成田空港までは約12時間のフライト。

到着前の飛行機の窓から。
日本も緑いっぱい!
懐かしの田園風景。
アメリカとはまた緑の種類が違うよね〜😄

途中の待ち時間なども入れると、アトランタから成田まで約20時間。

しかし成田から滞在先までがこれまた長い…。

ってことで、アセンズのお家から日本の滞在先までのドアtoドアで、約24時間。
まるまる1日がかりの移動となりました〜。

大きなスーツーケースと、楽器と、機内持ち込み用の大きいリュックがなければ、移動もそこまで大変じゃないんだけど。笑

無事に滞在先に到着して、荷物を降ろして、ホッとした時に
すごく驚きの報告を受けるのでした…。

それはまた改めて。

帰国中もゆるゆると、アメリカ滞在中のライブレポなど、更新していきま〜す


帰国中の裏話などはこちら


  YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます