アジア人あるある

【私の頭の中のあれこれ (4) 2018年10月号】

土曜日のライブは昼夜の2ステージ、ということで(また詳しくは後にこちらのマガジンのほうへ書くけど)ライブ会場にいた時間が12時間くらいありPCをネットに繋げる余裕がなくて更新できませんでした。ごめんなさい。

待ち時間や、車に乗ってる時間が長い場合は、スマホのメモに書きすすめてたりするんだけど、会場内でしかも物販席がステージのすぐそばだったりすると、ずっとスマホを見てるわけにもいかず…(^-^;

しかもこの前はもうひとつ理由があったのです
今日はアメリカでの日本人あるある的な?(ちょっと違うか?w)について書いてみたいと思います!

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

2,359字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます