ギターまわりは万全になったよ

【私の頭の中のあれこれ (10) 2019年4月号】

先月のテキサスのSXSWでの最終ライブで突如切れたギターストラップ。
ギターが落下しネックが割れたけど、それも不幸中の幸い的壊れ方だったので
比較的簡単な修理で済んだ。

おかげで無事にギターも復活し、ストラップもやってきた!
このストラップ、ちょっと形状が変わってるんだけど、
動き回って弾くGeorge的には一番しっくりくるらしく、
再度同じものを注文した。

そしたらこれまたなんとありがたいことが起きたのです。

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

1,108字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます