[固定記事]Yuriaのnoteについてのご案内❤︎

Yuriaのnoteには色々なマガジン(9つ)があるので、簡単な説明ページを作ってみました。

▼ 海外LIVEツアー・シリーズ4つ
  【 アメリカ滞在&LIVEツアー 】 
  【 ヨーロッパLIVEツアー 】 
  【 アメリカREC&LIVE 】
  【 ミャンマーLIVE 】
▼ 音声&映像シリーズ2つ
  【 RADIO『ゆりあのしっぽ🐈』】
  【 VIDEO BLOG 】
▼ その他2つ
  【 日本滞在中 】
  【 ナチュラル&シンプル LIFE 】
▼ 以前発行していた有料マガジンのバックナンバー約370記事
 すべてをまとめたマガジンがあります。
  【 私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】(980円)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【アメリカ滞在&LIVEツアー】 

2018年5月から アメリカのジョージア州アセンズに滞在し、
ロックバンド PINKY DOODLE POODLE にて主にアメリカ東南部あたりを
中心にライブし続けています。
時には、西や北へ遠征しています。(GoogleツアーMAPはこちらです)

そのライブレポや、日々の日記的なブログです。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【ヨーロッパLIVEツアー】 

PINKY DOODLE POODLE で行った、
過去のヨーロッパツアーの記録です。
2009年秋のヨーロッパが 初の海外LIVEツアーでした。
その後2011年秋まで 4回のヨーロッパツアーを行いました。

ヨーロッパLIVEツアー2009
ヨーロッパLIVEツアー2011春
ヨーロッパLIVEツアー2011夏
ヨーロッパLIVEツアー2011秋


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【 アメリカREC&LIVE 】 

PINKY DOODLE POODLE で行った、
過去のアメリカでの活動の記録です。
2012年にベルギーからアメリカのレーベルに移籍し、
年々アメリカでの活動が増えていくようになりました。

アメリカREC&LIVE 2012 】 


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ミャンマーLIVE 2014

初のアジア進出でミャンマーのフェスにて連日数カ所でライブを行いました。
(現在更新中です)


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

RADIO『ゆりあのしっぽ🐈』

stand.fmにて配信中のラジオ番組【ゆりあのしっぽ🐈】を
こちらにもシェアしています。 


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

VIDEO BLOG

旅先や日常などのVlogです。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

日本滞在中 】

VISA取得のために日本へ一時帰国してる時のブログです。
YURIAソロとしての活動についても綴っています。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ナチュラル&シンプル LIFE】 

私流のナチュラルでシンプルなことや、その実践について
不定期更新で書いています


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】 (980円)

2018年7月号〜翌年の6月号までの一年間ほぼ毎日リアルタイムに綴られた
アメリカでの「日本RockバンドLIVEツアー悪戦苦闘面白体験記録」である
私の頭の中のあれこれシリーズのバックナンバー(約370記事)全てをまとめた
[ 私の頭の中のあれこれ:バックナンバー1年分 ] が
980円と7割以上引き価格でお得にお読み頂けます。

【私の頭の中のあれこれ】の後継&パワーアップしたサービス

上記シリーズが1年を迎えたことをキッカケにリニューアルを目指し、さらなる内容充実を考えていたところ、Yuria LABO へと進化を遂げました。
今までの「文字+画像」だけでは伝わりきらなかった部分もよりリアルになり、
新たな試みが多数あるので、大幅なパワーアップとなっています。
手作りツアーの裏側や実態、経験から得た学びや気づきを映像や画像と共にシェアしています。
支援して頂けたら本当に嬉しいです😊

Yuria LABOの「使い方」について書いてみました! → こちら

詳細はこちらから。↓

 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

以上です。よろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

自己紹介

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます