見出し画像

11/21 LIVE in フロリダ州 Orland

アメリカ滞在&LIVEツアー2018

11/21(水)はフロリダ州オーランドのWill's Pubでライブでした!

前日は同じくフロリダ州のタンパでライブをして一泊し、
恒例の街のカフェに向かってみたものの、店舗が見つからず…笑
結局、確実にwi-fiがある近所のスタバへ向かいました。

朝からお天気もよくて気持ちいいですよ〜

暖かい!
これだけで私の最大限のストレスが超緩和される♪
フロリダ最高!!😁 でも少し湿度があるせいか、LAほどの爽快感にはちょっぴり足りない…。
しかしLAは水不足で緑が少な過ぎるのが…。 ということで、住むならやっぱりハワイ州かなぁ。
モロカイ島とか住みたい😆
日本なら…沖縄か小笠原か…
どちらも湿度が高いのが…うーむ。

そして前日のライブのブログを更新してみた!

その後、タンパからオーランドへ向けて出発しました。
オーランドといえば、ディズニー・ワールドで有名な街。
街に来たら、電線までミッキーだったよ!

さらにいつも寄るチェーン店のスーパーに来てみたら
ここもなんかディズニーっぽい。

街中のいろんな建物がやっぱりディズニーっぽい。笑

観光地だけあって、車も多くて渋滞だらけだよ〜

空の雲がなんかぽこぽこしてて可愛かった♪

先にこの日宿泊するモーテルにチェックインして、
そこでこちらの記事を更新

そしてやってきたのは、昨年のツアー時にも来た会場!

昨年からPDPがまた来るのを楽しみにしててくださった方々や
昨日のライブを見て、また見に来てくださった人もいました〜!嬉しい!

ライブ会場の中はこんな感じだよ

写真右側の矢印(>)をクリックするといくつか見れるよ↑

この日の出演は4バンド。
PDPは3番目の出番です!

フライヤーだよ↓

これまたうまくPDPのCDジャケットの写真を抜き出して作ってるよね!

City Of Stages
Linqo
PINKY DOODLE POODLE
Tesplora
の順での出演でした。

WIFIあったので、ライブ配信できました!
しかもPA席んとこにスマホが置けたので、正面に近いとこからの映像になったよ〜♪

↑公開設定なので、フレンドになってなくても見れるよ

今回はなかなか綺麗な映像が撮れたんじゃないかしら〜?って思ってたけど
演奏が始まったらやっぱり振動で微妙に映像が揺れてた。笑

のちにインスタにUPした動画はこちらです

この日かりたベースアンプは、家庭用みたいに小さいアンプでした。
でもPAの方がとても上手で、歌もベースも良いバランスでモニターから返してくれて、非常にやりやすかったです!

対バンの方達がとっても楽しい人達で、
ライブ後もずっと一緒にしゃべってました(^-^)
楽しかった〜♪

フロリダのオーランド。
前日のタンパからはほんのちょっとだけ北に位置してます

下記のツアーMAP
(44)が前日のタンパ
(45)がこの日のオーランド
です。

地図で見るとわかりやすいけど、フロリダ自体はまだまだ南があるのよね〜

そしてライブ翌日はサンクスギビングデー当日。
ということで、どこもライブはやらなくって、これまたオフ日となっております。

再度、先日お世話になったセント・オーガスティン近郊のお宅にお邪魔して
一泊させていただき、
翌日は上記の地図でいう(46)のゲインズビルでライブです!

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます