見出し画像

(7)ヨーロッパ盤ミニアルバム

ヨーロッパLIVEツアー2011春】2011-03-05 23:59:55

ヨーロッパに到着した初日の夜に初めて
今回発売のCDの実物を目にした!

やっぱり実物も可愛いなぁ(^0^)

表はいつも見てるこれです

裏返してみると

CDの盤面も可愛いよ!

そして中を開けてみると

ジャケットの裏側はこんな感じに

開いてみると

こんな感じになっております~☆

ライブ後のサインセッションの時は
いつもこの内側にサインを書いてます

黒いペンだと
ここ以外書けるとこないのよ~(笑)

なぜかメンバーみんな、サイン書いて
自分の写真に矢印をつけてアピールするのであった(-^□^-)

上記のCDは現在はSOLD OUTとなっています。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます