見出し画像

(15)ベルギーでCafe Time

ヨーロッパLIVEツアー2011春】2011-03-11 07:42:33

この日は日本時間では2011年3月11日でしたが、まだ地震発生前で、
滞在していた現地時間では、まだ3月10日の夜でした。

明日からは3~4日ほど
パリへ行ってきます!

初パリでのライブ、楽しみです~♪

その前に、先日近所を散歩中のことなんぞを・・・

ベルギーといえば、ワッフル!
ってことで、街にはこんなのもw

なんとなく、大阪っぽさを思い出すのは
あたしだけ~?(笑)

街角になんだか美味しそうな雰囲気のお店を発見!

中を覗いてみたら・・・

やっぱり美味しそうなもの満載!!!

さっそく中に入ることに(笑)

メニューはもちろんフランス語

わからないなりに、なんとか注文(笑)
優しいスタッフさんで助かったー☆

注文したものがやってきました!

私はショコラ。
メンバー2人はもちろんビール。

こっちでお茶とかコーヒーとか頼むと
いつもかならずちょこっとお菓子がついてくる(^-^)

なんかちょっと得した気分☆

そしてカフェがお気軽プライスなのも
ありがたい。

このココア、200円位でした!
これなら毎日来たくなるね(‐^▽^‐)

ヨーロッパでも相変わらず
すっぴんのままお出かけでした(^-^;

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら



サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます