NC州グリーンズボロのファーマーズ・マーケットを見てきたよ

画像1 7/28 グリーンズボロでライブをした翌日、次のライブ会場がある街へ移動する前にツアーの朝恒例の地元のカフェへ向かいました。そのお店のすぐ近くでやっていたファーマーズマーケットが気になって仕方なかったので、カフェに入る前に見て来ちゃった!
画像2 カフェの目の前に車を停めたら、交差点の向こうに気になるテント達が見えたよ
画像3 近づいてみたらやっぱりファーマーズマーケットだった!
画像4 この日はとっても良いおお天気でマーケットも賑わってました。ワンコも暑そう。
画像5 フランスパンのお店。あぁパリで観光してた時に同様の出店があったのを思い出します。
画像6 地元の材料で作ったジャムとか売ってるお店だよ
画像7 フレッシュ・ハーブ・ウォーターとか、手作りのアクセサリーのお店とかも。
画像8 焼き菓子のお店はキケンすぎる、美味しそうすぎる。笑
画像9 マフィン、めっちゃ美味しそう
画像10 根菜類も豊富です!
画像11 フェイス・ペイントのお店もあって、子ども達が喜んで描いてもらってました。

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます