いよいよ明日だよ

【私の頭の中のあれこれ (7) 2019年1月号】

いよいよ明日の日曜日にアセンズのイベントで歌いま〜す!
最終的にバンドとのリハーサル直前でパートナーも決まり、リハも滞りなく出来、無事に本番を迎えられそうです。

リハん時の写真だよ↓

そう!パートナーは最終的に白人のラッパーさんになりました!
黒人さんのラッパーさんとのコラボも楽しみにしてたんだけど、ラッパーさんとのコラボじたい滅多にない経験なので本番が楽しみです♪

リハ後に主催者さんからステージ上でMCの人から聞かれるかもしれないことの打ち合わせをしたんだけど、その時にあらためて日本人としてつまり有色人種としてアメリカで生活することについて思い返すことになりました。

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

1,067字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます