見出し画像

(10)ただいまっっ

ヨーロッパLIVEツアー2011夏】2011-06-04 01:59:49

2011年の夏、PDPの3度目の海外ツアーの記録です。
当時はまだミニマリストではなかったので、旅行の荷物も多かったと思います。笑

昨日、無事に日本に帰ってきております~☆

帰ってきて、荷解き途中で挫折した(笑)

続きは明日やります~(^-^;

フランスのシャルルドゴール空港へ行く途中の
高速道路沿いにあった風力発電の写真を撮ってみたよ

なんか優雅でいいね~

フランスはいつもずっと広~い平野が
どこまでも続いてるってイメージがあります。
高速走りながら見てるだけだけどw

そして、飛行機の窓からの一枚

今日の写真はどっちも青だね☆

帰りの飛行機ん中では、
映画を5本も観てしまった・・・(^-^;

さて、落ち着いたらツアーの模様を
追って書くからね~!!

んでも、まずは、
おやすみなさぁい(^-^)

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます