見出し画像

紫陽花の季節

ナチュラル&シンプル LIFE】2017-06-17

マガジンとして今までの記録をまとめたくて、過去記事を追加しています。

この季節、道を歩いてるとあちこちに色とりどりの紫陽花が咲いてて綺麗〜☆
目に止まると立ち止まってつい撮影しちゃう!
It’s hydrangea season in Japan now.
So I always take some photos when I look beautiful flowers.

ちなみにiPhone6sPlusで撮りました〜。
I took it by my iPhone6sPlus.

この紫陽花は蕾とのコントラストが綺麗で、、、
風に揺れてうまくピントが定まらない中、なんとか撮れました!(^-^)

歩道に咲いてたコなので、うまく葉っぱに隠れて写ってないけど
この後ろには車やバスが往来しておりました。

気に入った写真は、Instagramの@yurialifeのアカウントのほうに
UPしてたりします♪
I upload that kind of photo on my Instagram account @yurialife.

あ、ちなみに音楽活動の写真は、@yuriasmusicのほうにUPしてま〜す(^.^)
And my music activity is on @yuriasmusiclife on Instagram.

そういえば今まであんまりお花の写真をブログにUPしてなかったな〜と思ったので
いくつかここにも貼ってみますね!
I’d like to introduce other flowers photos here.


これは春に撮影した菜の花畑です。
見つけて以来、毎年のように季節になると見に行くようになりました。
昨年は行けたタイミングがちょっと遅くて、だいぶお花が枯れたりなくなったりした後だったんだけど
今年はジャストタイミングで行けましたよ〜♪
This is the field of rapeseed.

真ん中あたりに入って、顔だけ出して写真撮りたくなる(笑)

そしてこちらは、目黒川の夜桜です〜!
And this is sakura of meguro river.

綺麗ですよね〜!
以前、この場所から歩いてすぐのところに住んでいて
この季節は遅くまで川沿いにお店が出たり、人がたくさんいて
賑やかだったのを思い出します。
I use to live quite close by here.

ちなみにこの日は、お花見に行ったんじゃなくって
PDPのMVの撮影に行ってました(笑)
I went to here, to take some videos for Music Video of PDP.

この写真と同じショットの動画がちゃんとMVに使われてますよ〜♪
Same shot is on that MV.

ちなみにそのMusic Videoはこちらです
The MV is here.

full album “Inside is out” All Songs Trial Listening – PINKY DOODLE POODLE [Official Music Video]

YouTubeの字幕をONにすると、歌詞も見れま〜す!
You can watch it with English translated subtitles on YouTube.

これは2015年に発売された、PDPの2ndアルバム「Inside is Out」の
全曲クロスフェード試聴ビデオなんですが、各曲それぞれ違う東京の街を、
黒チワプーのLUCYが案内してくれてます♪
It’s PDP’s 2nd full length album “Inside Is Out”, black dog Lucy takes you over Tokyo with each songs!!

ちなみにもうすぐ発売になるPDPのNewアルバムは、このアルバムの次の次、4枚目となります。
その名も「POODLE BOOGIE」
只今、アメリカのスタジオで絶賛MIX作業中です!
お楽しみに〜♪
And we will release new album “POODLE BOOGIE” is our 4th album in Good Charmed Records.
Now, those songs is mixed in GCR studio USA.

って、あれ?
いつのまにか宣伝になってもうてる(笑)
Oh, why I’m promoting PDP’s new music? 😀

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます