見出し画像

(11) 今夜はフランス・リールでライブなう。

ヨーロッパLIVEツアー2011秋】2011-10-28 21:12:52

2011年10月〜11月に行われたPDP
この年3度目となるヨーロッパツアーの記録です

先ほど、先週末のスペインでのことを書き始めたけど
リアルタイムでは 今夜はリールでライブです。

今回、ドラムのAKUIさんがスケジュールの都合で
途中参加だったんだけど、
今夜のライブから3人で演奏です!!

さっきのブログ書いてる間に
ふと足を伸ばしてスリッパはこうとしたら
やけにモフモフする・・・?

画像1

代わりにスリッパはかれてた!(笑)

いや、もしや暖めてくれてる?(^O^)

今夜はフルステージ!
1時間以上の全曲演奏、行ってきま~す!!

ということで、次の
(12) 今日はフランス・オルレアンのJapanExpoでライブなう。
につづきます!!

2011-10-28 21:12:52【ヨーロッパLIVEツアー2011秋

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます