スクリーンショット_2019-05-22_22

(24) ライブビデオクリップ作ってもらった

ヨーロッパLIVEツアー2011秋】2011-12-09 22:12:16

2011年10月〜11月に行われたPDP
この年3度目となるヨーロッパツアーの記録です

ヨーロッパツアーの振り返りブログも
まだ全然途中のまんまなのですが(^-^;

ツアー最終日の、パリでのライブを収録して
ビデオクリップを作ってもらっちゃいました♪

わぁ~い(^-^)/
ありがとう!!Matthieu & Angel!!

Pinky Doodle Poodle Live at Belushi's in Paris France on November 6th, 2011

このライブについても、色々なことがあって
後にブログで詳細を書きたいと思いますが・・・(^-^;


なによりも、このビデオを見てもらうにあたって
一言だけ、切に言いたいことがあります!(笑)

実はパリには音量規制があって、
非常~~~~~に小さい音で演奏してます。

イメージ的には自分達の普段の日本でのリハの
半分以下の音量でしょうか(笑)


なので、音質的にはPDPの醍醐味は
あまり伝わらないかもしれません。

第一、この時はギターもベースアンプで鳴らしてるし(笑)

ライブ会場の後ろにマイクを設置して
Air Onlyで音収録されてました。


でも、ビデオクリップは素敵です♪

今までPDPのライブ映像って
自分達で撮った固定カメラのものくらいしかなかったから
ちゃんと編集された映像ってのが
ものすごく嬉しいです(*^-^*)


いやぁ~ほんと、ありがたいわぁ~💕


ということで、次の
(25) ヨーロッパツアーブログ再開!
につづきます!!

ヨーロッパLIVEツアー2011秋】2011-12-09 22:12:16


YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます