スクリーンショット_2019-08-15_12

9/22(日)TOKYO ERG SUMMITに出演します

日本滞在中

9/22(日)に渋谷のLOUNGE NEOにて行われる
美少女ゲーム音楽DJ&LIVEイベント
TOKYO ERG SUMMIT VOL.36」に出演決定しました!

今回、帰国のタイミングで出演することが出来て嬉しいです。

ロックバンドのPDPを初めて以来、年々海外への滞在期間が伸びていき
ソロで歌う機会もどんどん減ってきていたので、
ライブすること自体は年々増えているけれど、
ソロ曲を歌うのは久しぶりすぎて緊張しそう。笑

楽曲のリクエストも募ってますので、こことか、各種SNSのコメントでどうぞ〜♪

すべてにお応えできるかわからないけど、できる限り選曲時に参考にしたいと思います!(^-^)

近頃、不定期だけど、ふいに夜、Twitterで生配信してたりするので
その時にコメントしてもらってもOKです!

イベントのチケットはこちらです〜

帰国中の裏話などはこちら  


  YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らしなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます