キャンプっていいよね

【私の頭の中のあれこれ(3)2018年9月号】

先週末に久しぶりにキャンプをしたってのもあって、改めてキャンプっていいよねって思ったりした。
そういえばロープレゲームもフィールドにいる時、テントで一泊すると体力回復するけど、そのくらいテントで寝るってエネルギー充電できるパワーがあるってことだよねって思ったり。笑(ゲームだっちゅ〜の!)

でも、ここにも今と昔のパワーというかエネルギーの差を感じたりもした。
今のほうがはるかに便利なんだけど、その代わりに得られるべきエネルギーも昔にくらべて減ってるんじゃないかと。
あ、別に「昔がすべていい!」って思ってるわけじゃ、まったくないです。笑

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

2,727字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます