見出し画像

車の不調まだまだあるんだよ

【私の頭の中のあれこれ (12) 2019年6月号】

相変わらずエアコン含め、送風のファンは回るけど、風は出て来ないまま。
有り難いことに、ここ1〜2週間は移動先が北のほうだったり、
お天気の関係もあって、そこまで蒸し暑くならず、
窓さえ開けてれば大丈夫だった。

レンタルしてるのは古いバン。
サイズ的にも機材車にもってこい。
だけど、ご存知の通り、トラブルが多い。笑

今までの数あるトラブルの修理代の立て替え分が、それ以降のレンタル代を上回ってるので、今のところレンタル代がかからない状態になってるけど、
いわゆる、レンタル代の先払いをしたような形になってるので、
一時期は手元に現金が全然なくて、食料がろくに買えない状態に陥ったりと、
これまたなかなか楽しい経験が出来ております。笑

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

965字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます