見出し画像

変なルール

【私の頭の中のあれこれ (11) 2019年5月号】

昨夜やっとwifiが繋がるところに滞在できて
おかげさまで今も快適にwifiが繋がる環境で
さっきも先週金曜日のNY州バッファローでのライブのブログ
更新したりした。

wifiが繋がらなかった2日間は、これまた色んなことがあった2日間で、
1日中 野外の会場でライブしたり、物販したり、人と触れ合ったりして
インスタなどにも更新したいことが色々あったのよ。

だから今日は目覚めて以来、PDPのことも含めて
個人のSNSなどの更新にずっと時間を割いてるんだけど…

そこで、ふと思ったのよね。

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

967字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます