見出し画像

5/3 LIVE in ニューヨーク州Buffalo

アメリカ滞在&LIVEツアー2019

5/3(金)はニューヨーク州バッファローの
Milkie’s Elmwood Lounge でライブでした。

前回のオハイオ州カントンでのライブから、間に1日移動日があったので
前日の夜にはバッファロー入りし、
当日の昼間はゆっくりと過ごすことができました。

前日のバッファローでの様子は、こちらのマガジンのほうに書いてます


まずはPDPレーベルのスタジオに寄ってみた。

そこで、一緒にレコーディングしたり、ライブもしたことあるブラッドと再会!

のちにジェイにも会えた!

バッファローでよく遊びに行ってた楽器屋さんにも寄ってみたよ
写真右側にある矢印(>)をクリックすると他の写真も観れるよ ↓

バッファローで毎回遊びに来てた楽器屋さん。
以前より楽器も増えて、お店がパワーアップしてる!!

店長さんも元気そうで何より♪

まだ時間があったので、お気に入りのカフェにも寄ってみた。
こちらも写真右側にある矢印(>)をクリックすると他の写真も観れるよ ↓

バッファローでいつも来てた
お気に入りのカフェに来たよ。
相変わらずなんか落ち着くねぇ。

それにしても寒い。笑
さすがアメリカのかなり北のほうだけあって、気温が全然違いました。

そんな中、カフェの向かいの道で小さな春を見っけ♪

Spring is coming to Buffalo, NY.
バッファローにも春が来てる。
でも寒い😵

そしていよいよ、ライブ会場に到着!
つっても、めちゃめちゃ近所。笑

NY州バッファローの
昨夜のライブ会場〜。
2012年から毎年のようにバッファローに滞在してて、このお店の前も数え切れないくらい通ってるのに
中に入ったのはこれが初めてだったよ〜😁

写真右側にある矢印(>)をクリックすると他の写真も観れるよ ↓

実はライブの前に、このお店のすぐ近所にあるビアレストランへ
向かったのです。

写真右側にある矢印(>)をクリックすると他の写真も観れるよ ↓

なんとお店の人からメッセージが来て、
Minkey Boodleっていうビールを1パック無料であげるから
ぜひ来てね、っていうではありませんか!

そりゃあ向かわねばってことで、頂いて参りました♪
ありがとうございます(^-^)

昨年はバッファローではライブできなかったので
2年ぶりのライブ!

ってことで、久しぶりに会う方々が見にきてくれました。
ありがとう〜〜〜♪

なんと!
先週のブルックリンでの桜祭りフェスでのライブを偶然見てた人が
今回も見にきてくれてました!

バッファロー在住なんだけど、たまたま先週末は家族に会いに
ブルックリンへ行き、桜祭りでPDPのライブを見たのだとか。
そして今夜バッファローでライブがあることを知り、見にきてくれました。
嬉しい〜♪

wifiがあったので、ライブ配信できました!

後日、インスタに一部をUPしたのが、こちらです↓

この日は、2/17にテネシー州ナッシュビルにて一緒にライブした
バッファローの友達のバンドRadical Operationsがブッキングを手伝ってくれて
また一緒にライブすることができました!
ありがとう〜〜〜〜♪♪♪

翌日からはバッファローの桜祭りフェスに、2日連続で出演です!

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます