見出し画像

(12) 今日はフランス・オルレアンのJapanExpoでライブなう。

ヨーロッパLIVEツアー2011秋】2011-10-29 10:25:21

2011年10月〜11月に行われたPDP
この年3度目となるヨーロッパツアーの記録です

昨夜はフランスのリールのライブバーで
ライブでした~☆

画像1

非常に盛り上がって、アンコールも2回やった!(笑)

とっても楽しかったです~♪
来てくれた方々ありがとう!

そして、機材を貸してくれた対バンの皆様
ありがとうございました!

帰ってきたら、すでに夜中の2時回ってたんだけど
朝6時には出発なのです。。。。早いよ!w
今は午前3時半前です。

今日はフランスのパリの少し南の方の街
オルレアンというところでJapan Expo centreに出演します!

ライブ続きは楽しいねぇ♪

ってことで、今から少しでも寝ます!(^-^)/

次の
(13) これからイタリアへフライトなう。
につづきます!!

2011-10-29 10:25:21【ヨーロッパLIVEツアー2011秋

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます