見出し画像

ややこしや〜

【私の頭の中のあれこれ (12) 2019年6月号】

ここんとこ遠出やら、連泊やらのツアーが多かったけど、今週は地元アセンズでのライブが中心。
途中、片道4〜5時間の街へ日帰りライブがあったりはするけど。笑

通常、同じ街でのライブは、だいたい月に1つくらいだったりするんだけど
(ライブ会場側が集客の関係で連続するのを好まないから。連続してる時は双方の会場や主催者にOKもらってる)
今週こんなに多いのは、アセンズの街をあげての一大フェスティバルのAthfestが開催されるからなのだ。

テキサスのSXSWとか、大阪のミナミホイールみたいに、街中のライブ会場で一日中ライブが行われてたり、
野外ステージも設営されたりする。

そのアスフェストに、2ライブと、
地元新聞が行うミュージック・アワードのライブ(2部門にノミネートされてた)と、2日間で合計3ライブに出演することに。

そんなアスフェスト中は、分刻みのスケジュールで行われてて、
うちの場合は、ドラマーのパトリックのバンドのライブもあるので、
うまく合間を縫ってライブを組まないとなんだけど…

そこで非常にややこしいことが起きたよ!笑

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

933字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます