見出し画像

(1)ヨーロッパ着きました!

ヨーロッパLIVEツアー2011春】2011-02-25 13:01:31

YuriaがVo&Guitar/Bass担当のロックバンド、Pinky Doodle Poodle の2度目の海外ツアーの記録です。 2011年2月〜3月。ルクセンブルク、スイス、フランス、ベルギー。
前年の夏にベースが脱退したため、ギターボーカルだったYuriaがベースにチェンジ。ライブでのツインギター演奏はなくなり、ドラマーを加えてトリオスタイルでの演奏となりました。

朝から車で出発して、
駐車場へ停めるつもりが間違えて
一旦成田空港に入っちゃったりして(笑)

そんなこんなで
無事に飛行機に乗り込んだけど
電気系統のトラブルとかで
離陸が遅れ(笑)

なんとか12時間半後
無事にパリに到着!

しかーし!
なぜか今回はここからTAXIで
ブリュッセルへ移動(笑)

高速をぶっとばすこと約3時間。
無事にベルギーはブリュッセルに到着!

さらーに!
ここでお迎えに来てくれるスタッフを
スタバで1時間程待って・・・

無事に車に乗り込んで
そこから車に揺られること
数時間・・・・

やっとこ無事に
メインの滞在先に到着しました~☆

こんな可愛いお部屋を
用意してくれてたよ!うれしい(≧▽≦)

明日はルクセンブルクへ移動して
夜にはライブなので
とりあえず寝ま~す☆

さらに翌日はスイスへ移動して
ライブです!

ルクセンブルクとスイスの滞在先で
ネット使えたら、またブログ更新するね~♪

日本は今頃はお昼の1時頃かな。
こちらは朝の5時です(^0^)

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます