見出し画像

楽しかったフロリダツアー

【私の頭の中のあれこれ (10) 2019年4月号】

先週末のオーガスタ → セント・ピーターズバーグ → タンパ → ゲインズビル、と
急遽増えたタンパのライブ含めて3日間で計4ライブ。
あっちゅ〜まで、とっても楽しかったよ〜♪

そんで昨夜帰宅してから〜の、今夜はアセンズでライブ!

昼間にfacebookやTwitterに思わずつぶやいた内容を…

連日30度超えで夏のようだったフロリダツアー☀️
私的には最高だった!
昨夜アセンズに戻ってきて、今朝肌寒くて起きたら室内温度が10度だった🥶
来週から今まだ寒いニューヨーク方面ツアー。
今日のお天気は雪で昼なのに2度だって!😱

画像1

そして「facebookの5年前のこの日」って思い出投稿に
ミャンマーで水かけ祭りのフェスに出演した時のが出てきて
この天気アプリの雪模様と、連日40度超えだった超暑いミャンマーの写真
とのギャップに、一瞬クラっとした。笑

画像2

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

1,042字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます