シャワーの是か非か

【私の頭の中のあれこれ (10) 2019年4月号】

私は何故か個人的にアメリカのシャワーに気になる点が多くて
今までも何度か書いたことがある。笑

そんな中、今回はバスルームのことだけじゃなくって
ふと気になったというか、便利なんだか不便なんだか
合理的なんだか非合理なんだか、まったくもって謎だと思ったことについて
書いてみるね!

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

続きをみるには

残り 937字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます