The Willow Tree Coffeehouse and Music Room

画像1 ライブ会場と本屋とカフェが一つになった、おしゃれで落ち着けるお店でした!
画像2 カフェ側の入り口です。前日11/1にライブしたテネシー州Johnson CityのHideawayの斜め前にありました!
画像3 カフェ側の入り口正面に注文カウンターがありました
画像4 カフェの店内
画像5 カフェの店内その2。
画像6 ライブのスケジュール表がありました!オープンマイクもやってるね!出たい!
画像7 カフェ側から隣のライブ会場側への入り口。購入したカフェは、ライブ会場でも本屋でも自由に飲んでOK
画像8 こちらはライブ会場側から見た、カフェへの入り口。つまり上の写真の反対側です。
画像9 カフェ入り口の隣にあるライブ会場側の入り口です。
画像10 入り口を入ると正面奥にステージがあります
画像11 ステージ横から入り口方面を見るとこんな感じ。
画像12 この壁の向こうがカフェ側です。
画像13 ライブ会場を左回りにぐるっと写真撮ってみたよ
画像14 自由にくつろげる空間になってました
画像15 もちろんライブの時はぜんぶ移動しちゃうみたいです
画像16 見やすくするために少し明るくしたけど、実際の店内はもうちょっと暗いかな
画像17 ステージ横の壁のペイント。これは本屋側から見たところです
画像18 この壁の左側がライブ会場への入り口です
画像19 本屋さんもリビングみたい
画像20 みんな自由に本を読みながらコーヒーを飲んでました
画像21
画像22
画像23 そしてこちらはお店の裏側(駐車場側)にある本屋側の入り口です。でも中で全部繋がってるよ。

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます