遠出のライブツアー

【私の頭の中のあれこれ (8) 2019年2月号】

現在、3月のツアー予定にテキサス州オースティンが入ってる。

昨年5月から続いてる今回のツアー範囲からは大きく外れて通常の倍以上の遠出なんだけど、オースティンの街へ行くのは、2016年のアメリカ横断ツアー以来の2度目なのです。

この時期にテキサスのオースティンといえば、やっぱアレだよね?
あのビッグ・イベントだよね?
って思う人も多いと思うんだけど、実はそうではなかったり…笑

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

続きをみるには

残り 1,339字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます