スクリーンショット_2018-08-21_22

(47)ちょっと変わった演奏ビデオ

ヨーロッパLIVEツアー2009】2010-02-12 23:23:53

PINKY DOODLE POODLEYouTubeチャンネル
新しいビデオが追加されたよ~♪ ↓

これは今迄のライブビデオとはちょっと違ってて

初ヨーロッパツアーでイギリスに行った時
NorwichにあるOld School Studioで

なぜかニューヨークのラジオ番組
"Breakthru Radio" のスタジオライブ演奏の
収録を行った模様を

メンバーが持参したVIDEOカメラで
記念に撮影してみてたものです(笑)

だから最初は足元しか映ってないんだよね(笑)

途中でKAYAKKIがスタジオにあった
ピアノの上にカメラを移動してくれて
やっと人物が映るようになりましたw

昨年のヨーロッパツアーの模様は
こちらのマガジンから見れます~ 
   ↓
ヨーロッパLIVEツアー2009


ちょうどこのビデオが撮影された日の
記事はこちらの2つです~
      ↓
(35)6th Live in イギリス Norwich "Radio Show"


(36)Breakthru Radio

全部見ると、あの一日が
手に取るようにわかるね~(笑)

次もがんばるぞー!!

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます