で、結局なにを食べる? その1

【私の頭の中のあれこれ (6) 2018年12月号】

前回、ここ最近書いてた一般常識とはちょっとかけ離れちゃってる物理理論に従って、誰もできなかったアフリカの砂漠の緑化に成功したって書いた。
環境改善ももちろん大切なんだけど、私的には食と健康に興味があるので、今回はこれらを踏まえた上で、今できる範囲でできることを考えつつ実践&実験してることについて書いてみたいと思います。

毎月発行されていたこちらのシリーズ全記事はまとめて、
私の頭の中のあれこれ:ALLバックナンバー 】に移行しました。
YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

ここから先は

1,093字
この記事のみ ¥ 100

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます