見出し画像

【ネタバレ有】フェアリーズ LIVE TOUR 2019-ALL FOR YOU-

フェアリーズってなに?と思った方はこちらをクリックしていただくとして、

妖精たちの今年のライブツアー初日に参戦してきました🧚‍♂️🧚‍♀️

Zepp東京、オールスタンディングでした!

以下、ネタバレあり





今日の見どころは…!
☆オープニングのLet it goで、観客スペースが狭いため、ヘドバンのところでみんなが「こくん」って控えめにやってるの笑えました。

☆好みのWhite Angel、Don't You Wanna Danceと続いてからの、メイン空のしびれるダンス

☆着替えのときのスクリーンの、萌々香のゲーセンでゲームしてるおっさんみたいな姿

☆理香子のいちいち美しいハモり、ダンスから醸し出される色っぽさ、肩出し衣装

☆Wild babyとSILLY BOYの振りつけ変えたバージョン

☆ソロ曲…発売から3,4年経っての披露で、曲に年齢が追いついたかんじ!背のびしたり、いっぱいいっぱいなかんじがなくなってすごくよくなった。他公演でもソロ曲やるそうです!!

理香子のソロ曲のまっさらマンマミーアという曲が
「友達ごっこから抜けて一人になって気分爽快、誰にも言ってない夢も恋もあるの、追っていいの、なんだ簡単だった」
っていう曲なんですが、あの曲を爽やかに優しく歌う理香子ちゃんみるとなぜかいっつも泣きそうになってしまうんです。

☆途中でメンバーが客席の真ん中来てくれた!

☆おなかチラ見せ衣装、5人全員おなか美しい

☆新曲のtell me how you feelがなんか既視感のある音だなと思ったんですが…宇多田ヒカルさんとかやってそう。5人に歌割りあるようです。

☆空「次の曲がなにであるかは〜〜?…フォーメーションで、察してくださいっ」
雑な進行w

☆新曲のメトロポリスは、勢いあっていいんじゃないでしょうか。耳に残るリズム、振りつけが真似しやすそう。

☆安定の萌々香&実生、踊りながらもみんな声でてるし上手くなってる
そしてMCのときも偏りなくこの二人もすごい喋ってた

☆衣装は前回より好きだけどもうちょっとラメとか入れてもいいと思う

前回のJUKEBOXは年末のやついれて3回、その前のSTARは2回行って、特に前回は3回も行かなくてよかったわと思って今回1回だけと思ってるんですが(悪くはなかったけど衣装がアレだった)、
今回はむしろ5公演制覇する価値はある!
セトリ全部違うし!

心残りとしてはMore KissとFashionableとHEROを聴きたかったな…というところですが、他公演行く人はどこかで聴けますね。いいなあ…

多分時間なくてこれっきりなので他公演行くみなさん、楽しんできてください♡

最近体調がすぐれず、寝不足気持ち悪い歯が痛いしかも明日始発で早起きなんですけど、

フェアリーズちゃんが♪がんばれ負けないで〜って歌ってくれたので頑張ります!

じゃね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?