ネタ帳タイムカプセル

同じネタ帳を10年以上使ってる。


正確に言うと、ネタを書き溜めるノートが、ときどき稼働しては忘れ去られを繰り返して10年以上経った。

というわけで10年以上前に書き留めた、いわゆる「心に移りゆくよしなし事」のうち、いかにも実にならずに終わりそうなフレーズを公開していこうと思う。


・ワロスバーガー

・蛍光色のドーナツ

・たくわんのたくわえ

・「願」←うなぎのかばやき

・New York在住の入浴剤

・ドントウォーリーをさがせ→心配するな

・禁断のおなら

・くせえ本

・目で呼吸する

・ほしのにおい

・あなたはもしかして「するな」と言われるとやりたくなってしまうそんな人種ですか


あ、これらのフレーズを使ってなにか作品つくりたいって方はどうぞお持ち帰りください。
できたら私に見せてください。

一番見てみたいのは「禁断のおなら」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?