全員推しのグループが解散して2年後そのうちのひとりがAV女優デビューした件について、AVを買ったことがない女の心境

井上理香子ちゃんの件について、もう私がどうあがいても変えようのない事実なので考えるのをやめ、彼女のフォローを外して見ないようにすることにしました。大好きな気持ちは変わらない。大好きだからこそ彼女のSNSを見ているのが辛い。AVバンザイで待ち構えてる男のコメントが意外と多くて辛い。

私自身AVは普段見ないので偏見はあるかもしれないけど理香子ちゃんがどう言い訳しようとAV出演が私の中で美化されることはない。考えれば考えるほど、いろんな意味で悲しくなってしまう。
理香子ちゃん優しいからたぶん洗脳されたんだろうな、少なくとも本人がまっさらな状態で自ら「AV女優やりたいです」なんて言い出すわけがないから、なんらかの形で話を持ちかけた奴がいたに違いない。
歌とダンスに戻るのが申し訳ないなんて言うけど、全然申し訳なくないし、むしろこの選択の方が申し訳ないし、それどころか私にとって一番してほしくないことだった。
もう元には戻れない。
その後の人生でいつか彼女が後悔する日がくるんじゃないかと思うといてもたってもいられない。
私はフェアリーズが解散しようが、彼女が芸能活動辞めてSNSから完全に消えようが、その後の人生幸せに暮らしてくれるならそれでいいと思ってた。

私は器が狭い人間ですが、フェアリーズにはたくさんのものをもらいすぎたので謹慎騒動の時もなんにも説明はいらない、全て許すから戻ってきてくれと思ってた。
器の狭い私に、人を許すということとそれが本当の愛なのかもなと思わせてくれたのがフェアリーズだった。


私は女として、自分よりも私の体を大事に思って育ててくれた母親や祖母の存在を考えるといくつになっても自分の身体を大事にしようと思うし娘がいたらそういう風に育てようと思ってる。
若い娘がいたら、変な男にひっかかっていやしないかと、四六時中心配すると思う。

変な男にひっかかるくらいなら取り返しがつくけど、理香子ちゃんの選択はもう取り返しがつかない。

私が一番心配しているのはこのことで後悔してメンタルぶっ壊れて自殺…なんてことにならないかと。

今より悲しいことなんて、それくらいしか思いつかない。
それくらい悲しい。

理香子ちゃんが本当に好きな男に出会ったとき。



愛してない男性とセックスしてるのをカメラで撮られ全国にさらされたい女なんてもともといない。そんなことを誰にも何も言われないのに積極的にやる女いない。女はそういうふうにできてない。お金に困ってるなら別かもしれないけど理香子ちゃんがそうならそれもまた悲しい。


グラビアを出した時点から、なんだか目が笑ってないというか、顔も身体も作りものみたいでなんとなく違和感があったんだよ。
フェアリーズのメンバーとふざけてる時のが楽しそうだった。



もう、理香子ちゃんが生きててくれればいいよ。



本当はよくないけど。


心の底から、笑っててほしいけど。
私を笑わせてくれたみたいに。




理香子ちゃん、遠くの星に行ってしまったみたいだけど、ずっと大好きだからまたいつか、生きてるうちに、戻ってきてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?