最近ハマっているもの

ジャンクフードで人生を無駄にしたくないと思い立ち、スナック菓子はもちろん、たまに食べてたフライドポテトやハンバーガーも最近になってスパッとやめ…
いろいろといいカンジになってきてるんですが

味つけの濃い加工食品を激減させると(ゼロにはできてないです)、生の果物で満足できるのはもちろん、野菜の甘みを感じられるようになります、たとえば枝豆がスイーツみたいになった。


全然ガマンとかしてないです。
一度やめれば簡単なんですよ。

スパッとやめられた私は自分で人生の勝ち組だと思ってるしマックとか菓子パンとか食べてる人見ると勝手に哀れみを感じてる。

あーかわいそうに、脳みそぶっ壊してる…って。


最近ハマってるのはアスパラガスをゆでただけのやつ。味つけなんかしなくたってうまみがすごい。もうこれ毎日のおやつでいいわ。

どれくらいハマってるかというと



これくらいハマってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?