見出し画像

溶け込みたい

社会に溶け込みたい

「普通」に溶け込みたい

みんなに溶け込みたい

溶け込めない


「普通」ってなんだろうと考えていたらよく分からなくなってきた

自分は自分のままでいいのは分かっているし、普通なんてそんなものないのはわかっているし、誰にも心配はかけたくなくて、でも傍には寄り添っていてほしくて

ちょっと心が疲れた深夜には、ひねくれてて・考えすぎて・わがままな私が出てくる

今までは「幸せになりたい」なんてよく言ってたけど、最近は言わなくなったな

きっと人並みの幸せを手に入れたはずだから

人並み≠普通

なのになんでまだ悩んでしまうのか

人間にだけ与えられた感情だから、人間でいる間は悩むことを満喫してもいいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?