見出し画像

2020/11/13(金)-11/14(土)

2020.11.13(金) 16:32

必要不可欠な作業をしている時に世界で1番見たくないものを見てしまった見つけてしまった すぐ閉じれば良かったものの見てしまった 折角忘れかけていたのにまた思い出してしまって死にたくなるし殺したいし早く死んでほしいとまで思う 頼むからもう私の中から消え去ってほしい その部分だけ記憶を失くしたい 私の学費でさぞ美味しい物食べて趣味にも費やしてるんだねよくわかるよ 私はもうあの人を父とは呼べない あと30年くらいの辛抱かな そんなに待てないな

-----

2020.11.14(土) 22:35

ああ今回も空回りしちゃうんだろうなあとかネガティブな事ばかり考えてしまってダメだなと思う、まだ日にちはあるけれどもやっぱり何事においても1番になることはできなくて常に2番手なのかなとか、結局は金がものを言う世界だから仕方ないのだけれども、もっと努力しなくてはいけなくてもっと頑張らなければいけないんだなあと、配信中に弱いところは見せない、ってことだけを徹底して頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?